こんばんは🌝


先日、コートを見に行って来ました。

50代ともなりますと

特にコートはそれなりのお品に目がいきます。


今、欲しいコートは2着🧥


まずは『ヘルノのダウンコート』




百貨店にフラフラ〜っと見に行きました。


ダウンの条件は

・ネイビー

・あまりスポーティーでない物

・分厚くない物


ヘルノで試着しましたら

軽くて着やすい。

そして『ザ上品✨』

店員の方が色々と提案して下さり

試着大会となりました

ありがとうございます😊


今、マッキントッシュのダウンを着ている

のですが若干分厚いので脱いで持ち歩くのが

中々大変なのです。


そして銀座のMax Maraへフラフラ〜

っと入り

『'S MaxMaraのロングコート ネイビー』

を試着しました。


袖が若干広めのデザイン。

丈はくるぶし上くらいのロングです。

試着しましたらノーカラーが新鮮で

これまた『ザ上品✨』


どちらも全く違うタイプですが

どちらも素敵でした目がハート


そもそも去年もコートを購入しているし

まずはコートを買うか?買わないか?

買うとしてもさすがに2着は

無理なのでどちらにするか?

悩みは尽きません

物欲の塊悲しい悲しい悲しい


最後までお読み頂きありがとうございます。


イベントバナー

 

イベントバナー