こんばんは

なつです。


本日は夜遅くまでだーれもおりません。

1人の夜を満喫中ひらめき


久しぶりに軽く夜ジョグ&ウォーキング

してきました。

コロナ禍前は週2〜3日は

夜ジョグしていたのですが

(一時期、ハマりすぎて疲労骨折悲しい

マスク生活になり何となーく

運動から遠ざかっておりました。


車移動🚘が多くなり歩いたり走ったりする

機会が減り薄々『これはマズイな』と不安


案の定、久し振りに走ってみたら

これが中々走れない。

人間は歩かないとホントに足が弱るを

実感しました悲しい

足から老いるともいいますしね。


いい気候になってきましたし

また徐々に運動再開したいなと思います。


しかし

明日?

いや、明後日くらい

筋肉痛確定です泣き笑い


最後までお読み頂きありがとうございます。