こんばんは

なつです。


急に寒くなってきました。

先程、暖房をつけてしまいました真顔


寒くなると欲しくなる物はやはり

『コート』です。

50代、、

コートは少しいい物を着たいとの

思いがあります。

レストランやホテルなどではコートを

預かって頂いたりもしますの

そこは気を使いたいお品です。


しかしコートはお高い悲しい

そこでコートは出来るだけセールで

購入しております。

こちらも今年の冬のセールで購入しました。

セール前に必ず下見→試着もします。


1月4日にコート目当てで

親友と表参道のマックスマーラの

セールに行きました。

気合いを入れてオープン5分前に行き

並ぶ覚悟で行ったのですが

どなたも並んでいなくて肩すかし泣き笑い


2人ともお目当てのコート🧥を

お安く購入出来ました。

本当にザ.シンプルなデザインなので

どんなお洋服にも合わせやすいです。

そして形が綺麗✨

良いものはやはり良いです。


『あっこれ素敵』と思う物は

ほぼS'MaxMara目がハート

恐らくデザインが好きなのだと思います。

お値段もMaxMaraよりお安いので

そこも嬉しいひらめき


今年はネイビーのコートが欲しいな

と思っております。



どちらもS'です。

ノーカラーも素敵ですね✨


年始はまた表参道でしょうか泣き笑い


最後までお読み頂きありがとうございます。