こんにちは

なつです。


先程、近所の無印に行って来ました。

急に、、本当に急に

色々プチ整理したくなりましてあんぐり

☝︎🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 我ながら極端です。


ついでに自分の部屋のゴミ箱も新調🗑

左は今使用しているゴミ箱で

昔昔にカルトナージュにはまり

自己流で自作した物ひらめき

さすがに古くなったので無印で

ゴミ箱用にカゴを購入しました。


そしてついでに覗いたニトリで

鏡までお買い上げ指差し

今、無印の鏡を使用していて

若干小さくて前々から買い替えたいと

思っていたのですが、ちょっと覗いた

ニトリに机とほぼ同じ色の鏡を発見して

衝動買いしてしまいました。


こちら、まさに

お値段以上な感ありありです。

もう一つ買おうかな目がハート


ついでのついでに

プラザにも寄りネイルも購入しました。

ヴィーガンのマニキュアだそうです。

並べるとほぼ同じ色キメてる

好きな色はブレません。


最後までお読み頂きありがとうございます。


イベントバナー