こんばんは

なつです。


今日は夫も息子も留守なので

時間を気にせず一日中家の整理をしていました。


皆様、ちょっと素敵な箱📦や可愛い缶

どうされてますか?


私は紅茶やクッキーが入っていた

可愛い缶が中々捨てられない悲しい

かと言って使い道もあまりないので

悩んだ末に今日処分しました。


ひとしきり整理が終わって

のんびり1人ご飯です。

ザ手抜きうどんです。

リアルすぎて震えます不安


家族がいない時くらい

なーんにもしたくない。

できれば火も使いたくないくらいです指差し


☝︎大好きなとろろ昆布を

 『これでもか』

と言うほど入れて頂きました目がハート


デザートは小布施堂の

くりあんケーキでした。


時間を気にせずのんびり ホント最高目がハート


最後までお読み頂きありがとうございます。