こんにちは

なつです。


東京は今日も秋晴れ🌞

気持ちのいい季節です。


昨日は久し振りに少し遠くの

お花屋さんまで歩いてみました。

往復1時間弱、、

たった1時間歩いただけで

足が痛い、情けない悲しい

やはり人間、歩かないと歩けなくなる

ものなんですね。

『人は足から老いる』

なるほどですキメてる


コロナ禍前は夜に

ウォーキングや軽いジョギングを

していたのですが

マスクをしながらのジョギングが

辛すぎて断念悲しい


そのまま時は過ぎ、、

夏が体質的に苦手なので

どこに行くにも車🚗

ここ数年、歩くとは無縁の生活を

送っておりました。

人間とは怠ける生き物なのだ

と痛感しております。☜私だけか


気候もよくなってきて

冬は逆に大好きなので

またボチボチ運動しようかなと思って

おります。


白と迷いましたが

久し振りにピンクの薔薇を購入しました。


こちらのお花屋さんは

問屋さん?でとてもお安い。

10本で1200円でした。

もっと色々欲しかったのですが

帰りを考えてこちらだけで我慢しました。



以前購入したブルーレースフラワーも

いい感じにドライになりました。


コツコツとドライにしたお花が

増えて来ましたので

アレンジを楽しみたいと思います。


最後までお読み頂きありがとうございます。