エネルギーの使い方が分かると色々スムーズに行く | 大切な自分を満たすためのゆめかわハンドメイド教室♡横浜♡日本スクイーズ協会認定講師♡ルミエール

大切な自分を満たすためのゆめかわハンドメイド教室♡横浜♡日本スクイーズ協会認定講師♡ルミエール

日本スクイーズ協会認定講師
まちばりレッスン本部
アイシングレッスン
メレンゲレッスン
zoomレッスン開催中です!

こんにちは

ゆめかわハンドメイド作家の

 

Lumiere YUKOです!

ふわふわ素材のスクイーズを作るお教室を開いています。

 

 

恐らく私はエネルギーが有り余っているタイプ。

 

 

 

所属している起業塾BePROの鈴木尚子校長からも

このように書かれております。

 

 

 

 

昔からあれこれ忙しくてもこなせてしまう。

学生時代は朝から夜中まで外で遊んでも

全然疲れませんでした。

 

 

 

 

でも子供が産まれてから数年後に

そのエネルギーは、

 

 

 

 

怒りや不満のエネルギーとして

間違えた方向に使われるようになっていって

 

 

 

 

朝から晩まで、

娘の行動ひとつひとつが気になるし

その都度注意したり怒ったり。

 

 

 

 

可愛いはずの娘なのに

怒ってばかりだっだと思います。

 

 

 

 

それは、わたし自身が満たされていない事や

被害者意識の中にいた事が

原因だったと思います。

 

 

 

 

有り余るエネルギーは

子供や家族に向けられて

 

 

 

 

 

お互いに苦しかった。

可愛いはずのわが子を

苦しめていた・・・

 

 

 

 

鈴木尚子校長調べでは、

ハンドメイドをする人は、

エネルギーが有り余っているそうなので(笑)

 

 

 

 

自分の事を知って

エネルギーの使い方を間違えなければ

良いだけと知ってからは、

 

 

 

 

 

子供は子供、

私は私。

私は楽しく過ごす事が

家族の幸せにも繋がる。

と思えるようになりました。

 

 

 

 

正しいエネルギーの使い方を知って

家族も起業も諦めず、

自分の好きを表現して行きましょう♡

 

 

 

 

レッスン中には

子育ての話しになる事も多いので

是非息抜きに体験レッスンを

受けに来てくださいね~

 

 

 

 

 

 

 最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
⁡日本スクイーズ認定講座
3月は満席
4月のレッスン募集中です。
 
ワークショップや販売デビューも叶います♡
 
講座のお申込みはこちら↓

 公式LINE

 

 インスタグラム