自分と向き合う時間 | 大切な自分を満たすためのゆめかわハンドメイド教室♡横浜♡日本スクイーズ協会認定講師♡ルミエール

大切な自分を満たすためのゆめかわハンドメイド教室♡横浜♡日本スクイーズ協会認定講師♡ルミエール

日本スクイーズ協会認定講師
まちばりレッスン本部
アイシングレッスン
メレンゲレッスン
zoomレッスン開催中です!

こんにちは

今日から3連休ですね~
我が家は御殿場へ向かっていますが渋滞中煙

Lisblanc ふかさわです

コニーアロマさんさんの素敵なサロンで
アロマヨガに参加してきました好

意外ときついポーズも多かったのですが
久々のヨガは気持ち良かったです

最後にコニーさんがカモミールのオイルで首のマッサージをして下さったのですが、とてもホッとして癒されました~

最近、セミナーに出たり、打ち合わせに出たりと外に出ることが多くてお疲れモードだったのですが

こうやって自分と向き合う時間が持てて心も身体も生き返りましたきらきら!!

忙しい時こそ、こういう時間を持つ事が本当に大事な事だな~とあらためて感じた1日でしたルンルン

先生、コニーさん、ありがとうございましたWハート