こんにちわ。
香川県観音寺市プリザーブドフラワー教室Salon de Lisblancです!
ただ今販売のみで教室開講準備中です。

最近寒くなってきました。
そして来月は12月!
クリスマス!!!
あっとゆうまに1年の終わりです。
今日紹介するのは、FEJプリザーブドフラワーアレジメント資格取得コースのユーカリリースの紹介です。
これからの季節にピッタリ!!
{5FE4594A-8B8A-4EC1-A229-C0BF56711538}

いい香りのユーカリ!そしてバラ。
そしてキラキラな大きいクリスタルボールが印象的です!!!

このレッスンで学べる事

葉を効果的に、枝から切り分ける方法
重く、大きいオーナメントのワイヤリング方法
リースを丸く整える方法

・リースを大きく豪華に作る方法

・リースを小さめに作る方法

ユーカリの葉の流れ。さし方。わたしの講師をしてくださったミュゲの田中先生は、丁寧にわかりやすくコツを教えてくださいました♡

で、こんな私にも立派なユーカリリースが完成しました♡


もーすぐクリスマス!

さっそく我が家の壁にはこのユーカリリースが登場してます\(ˊ꒳ˋ)/♥︎