LAST DAY♥️



15%OFFは本日まで!

お取り置き希望のLINE

本日23:59まで承ります☺️

大人気のV3ファンデーション本体8,800円と

塗り直し必要なし最強UV8,800円が

2点セットで14,960円税込です!


日焼け止めって2時間に1度はしっかり塗りなおさないと 効果がない と言われてますが……

できますか?


サナは面倒くさがりでできないのでV3のUVを使ってます☺️

1度塗っておけば1日中しっかり守ってくれる

優れもの!塗り直し必要なし!

GW中もいやってほど紫外線浴びたのですが全く焼けませんでした❤️


老化の8割は紫外線によるものなので逆にいうと

紫外線さえしっかり気を付けておけば老化を緩やかにすることができます!

騙されたと思って是非使ってみてくださいね♥️



VOSサロンケア大盛況です♥️
VOSのプレゼントの化粧品が全てGW前になくなってしまい新たなご予約を待ってもらってましたがまた再開いたしました☺️
今回はかなり頑張った企画にしましたので
結果に感動していただけて私たちもかなり嬉しいです✨
実はコースも驚きのお得なコースを用意してますのでこの機会に細胞を入れ替えて美しさに磨きをかけていきましょう✨



今年もLisBlancたくさんのバラを店内に飾っております🌹

HAYATOが1年間大切に育てたバラを是非見てくださいね♥️

たくさんとれすぎた日は数名にプレゼントすることもあります☺️

もらえた方はラッキー😆💕




めぐちゃんあやちゃんとそのこどもたちと

うちでバーベキューしました♥️

5boysの元気さはヤバかったです(笑)







GWはおうちでパン作り
雁ノ巣サイクリング
油山牧場でソフトクリーム
香椎浜イオンでトーマスに乗る
海あそび
ばぁばのおうちでお野菜収穫
門司港の鉄道博物館
下関の唐戸市場
おうちバーベキュー
などなど
なるべくお外で蜜を避けて3日間あそびましたニコニコ

世のお父様お母様、お仕事だった皆様
お疲れ様でした花

明日も笑顔で過ごせますように爆笑

娘から母の日のプレゼントもらいました❤️
嬉しかったです☺️
詳しくはInstagramで☺️