おはようございますドキドキ

今日から10月に突入ですねー!

実は今日東福間駅の有名な中華料理屋さんに行って来ます。
ちょっとドキドキです。 わかる方はわかりますよね?


まずはご報告★


リスブランのスタッフしょーご 

未だに事故後のケガが完治せずお休みを頂いておりご迷惑かけてますが、

先日無事に専門学校も卒業し国家試験受験資格ができたので、

なんとか練習して、

肩を使いすぎて炎症をおこしながらも実技と筆記と国家試験を受験しましたが・・・

やれるだけのことをやりましたが・・







無事合格してました!




なので、しょーごは介護士免許と美容師免許と持ったスペシャリストですので、
施設の訪問カットはいずれ彼がメインですることになります。




Lis Blanc ~気ままにブラン~


おめでとうー!

本当よく頑張りました。

次はこの調子で10月にあるヘアケアマイスターのミドル試験宜しくお願いします。
めぐちゃんはプライマリーね!



さて、先日何歳だかもうわからなくなっているサナの誕生日パーティーをしていただきました。


Lis Blanc ~気ままにブラン~


チビちゃんから。

しょーごが選ばせて買ってくれたもの。





Lis Blanc ~気ままにブラン~

可愛いブリザーブドフラワーとお手紙でしたドキドキ





Lis Blanc ~気ままにブラン~


ママおたんじょうびおめでとう 
だいすきだよ

ってたくさんハートが書いてありました。

嬉しい・・・


最近なんとなく字が書けるようになってきて感動しますね。




Lis Blanc ~気ままにブラン~


めぐちゃんとしょーごからドキドキ


Lis Blanc ~気ままにブラン~


大好きなジェラートピケはーと。


冬にぴったりなモコモコの上下セットのルームウェアでしたラブラブ


ありがとう!



パーティー会場はいつものえんや 蔵ドキドキ

お酒もご飯もメニューいっぱいで美味しいし、いつも個室を抑えてくれるので大好きなお店ドキドキ


Lis Blanc ~気ままにブラン~


どのスタッフの誕生日もここでやってるます。

毎回シャンパンを頂けるのですが
今回更にサプライズでこんな格好で歌うたってくれてケーキ持って登場したあと
クラッカーまでしてくれました 笑

おそうじしまーすって言って一瞬でクラッカーの残骸を巻き取って帰っていきました 笑


Lis Blanc ~気ままにブラン~







Lis Blanc ~気ままにブラン~


しかも今回はピンクのすず音だったドキドキ

すず音大好きなんですドキドキ




Lis Blanc ~気ままにブラン~



ケーキもしょうごが用意してくれたらしい




Lis Blanc ~気ままにブラン~




Lis Blanc ~気ままにブラン~



とっても美味しくて楽しい誕生日パーティーでした!

ありがとー!!


それから、お誕生日プレゼントくれたちぃちゃん、はっこちゃん、あすかありがとう。



今月も頑張りますドキドキ




ラインで話しかけるとその時々のリスブランの裏情報が見れるので
時々つぶやいてみてくださいねドキドキ


まだライン登録してない方はこちらから

今後もたくさんHAPPY企画更新していきますラブラブ

↓↓
友だち追加

↑こちらから簡単に友達追加できます♪


登録してもこちらからは誰が登録したか見えないのでお気軽に♪




↑QRコードで登録はこちら




↓の画像をクリックして下さい☆人(´Д`★)

押していただくとこのブログのランキングが上がり
サナのモチベーションも上がります♪
頼みまする。。

↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

ありがとうございましたラブラブ



まだ探してます
↓↓↓
Lis Blanc ~気ままにブラン~

※上の画像をクリックするとA4サイズのビラになりますので
 店舗や施設などに掲示してくれる方は印刷して使用してくれたら
 助かります。


情報がある方はこちらにご連絡下さい。
090-9569-9529


FBファンページできました☆
ここから飛んで「いいね!」押して下さいっっ♥
↓↓
Hair&Make LisBlanc