お誕生日たくさんのおめでとうメッセやFBにコメントありがとうございましたドキドキ


年は取りたくないけどたくさんのおめでとうを言ってもらえるのは嬉しいですねラブラブ



今後も可愛くてスタイリングが楽チン♪ 持ちがいいって喜んで貰える
スタイルじゃんじゃん作っていきますので宜しくお願いします。



びふぉー

Lis Blanc ~気ままにブラン~



今回は久しぶりのご来店だったお客様ラブラブ



根元も伸びてるの気になるしパーマもしたい




ということで、根元リタッチでカラーして、パーマもかけました音譜




あふたー

Lis Blanc ~気ままにブラン~



ちょっと伸ばしたいみたいなので長さはあまり変えず



Lis Blanc ~気ままにブラン~


でも可愛くなるようにサイドは少し切りましたラブラブ




Lis Blanc ~気ままにブラン~



ラフにばーっと乾かしてシアバターぐしゃぐしゃっと

つけただけの楽チンヘアドキドキ




Lis Blanc ~気ままにブラン~






リスブランのカラーもパーマも同時施術可能ななるべくダメージさせない薬剤を使用しています。

そしてそれプラス 残るとダメージの元になる薬剤の残留物もきちんと処理してます。

ご新規のお客様にはそちらの説明もしていきますので安心してご来店下さいねドキドキ

リスブランはどこに行ってもいまいちピンとこなかったお客様に満足していただいていますドキドキ



なーんてハードル上げすぎでしょかw 笑

やっと見つけたーって思ってもらえる美容室目指して頑張ります音譜




ラインで話しかけるとその時々のリスブランの裏情報が見れるので
時々つぶやいてみてくださいねドキドキ


まだライン登録してない方はこちらから

今後もたくさんHAPPY企画更新していきますラブラブ

↓↓
友だち追加

↑こちらから簡単に友達追加できます♪


登録してもこちらからは誰が登録したか見えないのでお気軽に♪




↑QRコードで登録はこちら




↓の画像をクリックして下さい☆人(´Д`★)

押していただくとこのブログのランキングが上がり
サナのモチベーションも上がります♪
頼みまする。。

↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

ありがとうございましたラブラブ



まだ探してます
↓↓↓
Lis Blanc ~気ままにブラン~

※上の画像をクリックするとA4サイズのビラになりますので
 店舗や施設などに掲示してくれる方は印刷して使用してくれたら
 助かります。


情報がある方はこちらにご連絡下さい。
090-9569-9529


FBファンページできました☆
ここから飛んで「いいね!」押して下さいっっ♥
↓↓
Hair&Make LisBlanc