こんばんはラブラブ

遅くなってしまった・・・

ブログ書いたら寝よーっと・・・


真由美さんから頂いたケレスの差し入れラブラブ



Lis Blanc ~気ままにブラン~


これ大好きなんですラブラブ
いつもありがとうございますドキドキ






Lis Blanc ~気ままにブラン~

10/22 はルイくん9歳のお誕生日でしたプレゼント
ルイくんが大好物の馬肉のステーキでお祝い★
「長生きしてね」って約束しましたラブラブ






Lis Blanc ~気ままにブラン~

ハートの葉っぱ、ウンベラータがお店に仲間入りしましたラブラブ

可愛いですラブラブ






Lis Blanc ~気ままにブラン~


待合のとこの椅子も最近変えましたラブラブ

ルイくんは山崎さんに頂いたおもちゃを噛み噛み中ラブラブ






Lis Blanc ~気ままにブラン~






Lis Blanc ~気ままにブラン~


↑左に写ってる植物も新しく仲間入りラブラブ

仕事が終わってから撮ったのでメニューの看板が写りこんでて微妙だけど・・w










最後の写真・・・



Lis Blanc ~気ままにブラン~




これは・・・・・・・一体??????・・・(っ・ω・;A



新種の毒きのこかもしれません・・
ドクロ




お店のどこかに生えてるかもしれないので探してみて下さいね叫びあせる



それではおやすみなさい得意げぐぅぐぅ






モチベーションUPのための
↓↓ 応援お願いします ↓↓



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
(別窓で開きます)






まだ探してます
↓↓↓

Lis Blanc ~気ままにブラン~


※上の画像をクリックするとA4サイズのビラになりますので
 店舗や施設などに掲示してくれる方は印刷して使用してくれたら
 助かります。


情報がある方はこちらにご連絡下さい。

090-9569-9529





FBファンページできました☆
ここから飛んで「いいね!」押して下さいっっ♥

↓↓
Hair&Make LisBlanc

Facebookページも宣伝


SANAもお友達募集してますラブラブ
メッセを添えて申請して下さいsmile

↓↓↓

Sanae Yuki