いつもご来店ありがとうございますハート

今日は土曜日。
忙しいです。頑張りますsmile

最近頂いた差し入れを紹介させてくださいLOVE




Lis Blanc ~気ままにブラン~
 いつも親子でご来店頂いている
 Chihaya様からチビ姫にたくさん
 お菓子を頂きましたハート
 身体にもよさそうで前回頂いたときも
 嬉しかったですハート
 ラスクをみんなで食べたのですが
 とっても美味しくて、

 え!?これおから入ってるの!?わからなかった!!
 
 とみんなでビックリしましたうひ
 いつもありがとうございますはーと




Lis Blanc ~気ままにブラン~
いつもご家族でご来店頂いている
 Yuko様からスタバのコーヒーいただきましたハート

 スタバLOVEなので嬉しいですハート

 そしてみんなコーヒー好きですハート

 いつも本当にありがとうございますハート

 明るくて楽しい大好きなfamilyですキラキラ 













ところでみなさん、新宮町のスタバ行きましたか?
私は一度しか行ってません。
でも名古屋から来てくれたお友達とディナーを食べた後、
24時までお茶ができたので
なかなかよかったですsmile

ただ近いと逆にあまり行かないという・・・