3連休ですね!

皆様、連休たくさん楽しんでくださいLOVE

昨日はリスブランもたくさんのお客様がご来店下さり、
充実した1日でした。

いつもご来店ありがとうございますキラキラ

まだまだスタイルを撮りためていたり
差し入れ品を撮りためているので、追々ご紹介させて下さいねsmile


昨日は保育園のお迎えの18時までバタバタ仕事をして
その後お迎えに行って、まだまだ忙しそうだったハヤトさんたちを
お店に残し、

(ごめんねw)

チビさんとミスドデートしてきました★


チビアシスタントさんがお店に行くと仕事が増えるのでw



Lis Blanc ~気ままにブラン~


クマさんの新しいドーナツすっごい可愛くて思わず購入はーと


この可愛さ食べるのが勿体無いですね汗


とかなんとか言いながら食べましたけどw


でもこれが意外にかなり美味しかったですはーと


ただ食べてる間に表面のくまさんのホワイトチョココーティングが
ボロボロボロボロ崩れていくので要注意!


付き合いたてのデートには向かないです 笑



チビさんには少しでもカロリーの低そうな?
焼きドーナツではーと


でも気づいたらくまさんのお耳とポンデリング半分食べられてました・・・



恐るべし食欲・・


あと、保育園でお誕生日のカードを作って貰ったらしく
かなり大喜びで帰ってきましたハート01



Lis Blanc ~気ままにブラン~
こんな立体のカードを手作りできる保育士さんってやっぱ尊敬です。。

チビさん一生懸命トイプーのリオちゃんに見せてました・・


リオちゃん困惑気味なのが面白かった。


18日のお誕生日はもう一人、うちのアシスタントSHOGOの
お誕生日でもあるので、みんなで阿蘇ファームランドに
行く予定ですミッキー


阿蘇ファームランドどんなとこですか?
楽しいですか?

実は全員初ファームランドなので
またその様子レポしたいと思いますっっ♥