こんばんはLOVE


今月はコラーゲンメニュー大盛況です♥



それから、ミントスパのチケットの無料配布を行っていますキラキラ

是非6月中にご来店くださいねsmile



お客様から頂いたもののご紹介ですハート





Lis Blanc ~気ままにブラン~


 YOSHINAGA様ご夫妻に頂いた

 ワッフルですハート


 美味しかったですハート

 兄弟仲良くしてますか?

 また色々聞かせてくださいねLOVE

 いつも本当にありがとうございますキラキラ

 













Lis Blanc ~気ままにブラン~
 MAYUMI様に頂いたメロンパンですハート

 Fコープ横のパン屋さん

 私たちも大好きなので

 とっても嬉しかったですはーと

 今回RENくんのCUTは大丈夫でしたか?

 同日に来なくてもお母様CUT後10日以内は

 無料ですので

 またよかったらご利用くださいねハート01

 いつも本当にありがとうございますハート







Lis Blanc ~気ままにブラン~
YAMASAKI様からオーベルニュのお菓子ですはーと


 いつもいつも頂いてばかりで

 申し訳ないです汗


 日曜日はチビ姫の遊び相手になって頂いたり

 いつもありがとうございます汗

 とっても助かってますハート








Lis Blanc ~気ままにブラン~
 先日ご来店頂いたYUKO様からはーと

 お花を頂きましたはーと


 私ガーベラ大好きなんですハート

 私がちょうど今回買っていたお花も

 オレンジのガーベラだったので

 ビックリ☆

 

 セット面がとっても華やかになりましたはーと






Lis Blanc ~気ままにブラン~
いつもありがとうございますハート01
























Lis Blanc ~気ままにブラン~

























Lis Blanc ~気ままにブラン~
 MIHARU様に頂いた千疋屋のチーズケーキはーと


 いつもオシャレでお母様もお姉様もみんな

 美形一家で憧れですハート01


 NAOTOくんのCUTもよかったら来て下さいね!

 10日以内無料ですのでお気軽にご利用下さいハート








Lis Blanc ~気ままにブラン~

 まさかのハヤトさんとの

 高校時代の接点に

 ビックリしました 笑



 そして初めて頂きましたがとっても

 美味しいですね!

 

 気を使わせてしまって

 逆に申し訳なかったです汗


 でも本当モデルの美香ちゃんに

 似てるっていうのはリスブランスタッフ一同

 満場一致ですよハート











Lis Blanc ~気ままにブラン~

 TADA様、今日もありがとうございましたキラキラ

 いつももらってばかりで申し訳ないですア セ



 保育園から帰ってきたチビ姫に見つかり

 2つほど食べて


 おいしー!!


 と嬉しそうにしていました 笑






Lis Blanc ~気ままにブラン~
 どちらのサンドイッチもとっても美味しかったですハート

 いつも本当にありがとうございますハート

 

















昨日もたくさんのお客様にご来店頂きましたハート

ありがとうございました♥


うちに来ていない間もHAPPYで過ごせるよう

これからももっともっと頑張りますので

また来ていただけたら嬉しいですハート