今日新しいお花を飾りましたハート



Lis Blanc ~気ままにブラン~

かすみ草とスターチスと・・・

一番したのお花はなんてお花なんでしょうか・・


(。-`ω´-)ンー


知ってる方がいたら教えてください。


花弁の多いお花は可愛くて大好きですハート


あとチューリップとカサブランカを飾ってるのですが、
チューリップは開きすぎてなんのお花かわからない感じに
なっています(・ω・;)


チューリップってあんなに開くんですね・・・


お店が温かいからでしょうか(・ω・;)



もう数人の方にお試し頂きましたが、すごいパーマ液が発売されたので
後ほどブログにしますねハート

ヘアケアマイスターのスタイリストが2人もいるリスブランハート


よそでパーマ失敗経験のあるお客様。
安心してお任せ下さい。
薬剤の知識、髪の構造の知識、経験人数、経験年数、
自信を持っています。


美容師を通り越して髪のドクターとして日々勉強してますsmile