リスブランでも東北地方太平洋沖地震の募金箱を設置しました☆

早速たくさんのお客様が募金をしてくれています。

私達にできることは微力ですが、
小さな力が集まれば
大きな力になると思います。


皆様、ご協力お願い致します。

       
Lis Blanc ~気ままにブラン~





追記★
早速今日、たくさんのお客様が募金をしてくれました。
うちでは、貯まりました募金は、日本赤十字社を通じて募金させて
頂こうと考えております。

日本赤十字社HP

私も微力ですが、色々な形で募金させていただきました。


また、こういうとき悲しいことに人の善意を悪用して
振り込め詐欺などをする者もいます。

こちらのサイトを参考にして下さい。

募金情報まとめ
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

チェーンメールやtwitter、ブログなどで、
救援物資の呼びかけなどありますが、
正しい情報なのかよく確認して間違った情報を流さないよう、お願いします。
個人から大量の物資が送られてくると仕分けしたり不要な
物資は廃棄になったり、人手もいるし、逆に迷惑になる場合もあります。
よく考えて行動して下さい。
原則として個人の方からの物品の寄贈は受け付けておりませんので、ご了承ください。
↑日本赤十字社 HPより引用

※お金が無くても献血をすることなどでも力になれます。
できることから始めましょう★

※血液には使用期限があります。
 献血場が混んでいたら、可能な方は別の日にし、日をずらした方が
 たくさんの方に血液が届きます。





東日本が大変な今、西日本ができることから頑張りましょう!



        リスブラン