昨日は、先日生まれたばかりのお客様の第二子の
長男君のお祝いに産院まで行ってきましたハーート


私が出産した産院と同じだったので
とても懐かしい雰囲気にLOVE


和室があるって知らなかったのでビックリしました★



Lis Blanc ~気ままにブラン~

とってもキレイな顔立ちですよねハート

最近の赤ちゃんって生まれたばかりと思えないほど
整った顔の子が多い気がします。

チビ姫が生まれたときとほぼ同じくらいの大きさの
Babyですが、こんなにちっちゃかったかな?って
不思議な気持ちになりましたはーと



Lis Blanc ~気ままにブラン~
お姉ちゃんのRinちゃんはベビーカーでねんね中でしたハート


まだちっちゃい身体でお姉ちゃんになったこと
受け入れられず、口をへの字にして一生懸命我慢してるみたいで
泣かずに我慢してるところが健気でいじらしいですよね汗


頑張れRinちゃんハート


姉弟仲良くすくすく元気に大きくなーれっっ♥


今月出産を控えてるリスブランのお客様、
生まれたら教えて下さいねーハート
楽しみにしていますLapin

                  ハートSANAハート