いつもたっくさんの差し入れを頂いているのですが、
写真を撮る前に食べてしまったり・・・
なかなかUPできなくてすみません(><)


写真を撮っていた数枚だけご紹介smile



Lis Blanc ~気ままにブラン~
 テクノエイトさん、
 もち吉のおかきありがとうございますハート
 
 久しぶり食べましたがやっぱり
 とっても美味しいですハート








Lis Blanc ~気ままにブラン~
 Tada様、いつも差し入れありがとうございますsmile
 でこぽんの差し入れもありがとうございましたキラキラ
 ハヤトさんがほぼ一人でバクバク食べていました(;´・ω・`A ```
 








Lis Blanc ~気ままにブラン~  
 松下様、いつもたくさんの差し入れありがとうございますハぁと♪
 いつも紹介が遅くなってすみません(;´・ω・`A ```











Lis Blanc ~気ままにブラン~
 Satou様、みれいにお菓子とジュースありがとうございますハート
 うちの子がワガママなので仲良く?は
 遊べなかったような気がしますがw
 同級生同士これから仲良くなってくれたら嬉しいですハぁと♪


















Lis Blanc ~気ままにブラン~
 Horita様、お菓子の差し入れありがとうございますハート
 チビ姫がルンルンでパンを食べてました(;^ω^A













Lis Blanc ~気ままにブラン~  Sakai様、ノンフライのポテトチップスありがとうございますハぁと♪
 私も食べてみましたが、軽い感じで
 低カロリーで、まさにうちに持って来いなお品、
 教えてくれてありがとうございますハート
 私も早速周辺で探してみて見つけたら教えますね♪
 お取り寄せ決定ですハート









他にも、Hirakata様にもお菓子の差し入れを頂いたきました。
ありがとうございましたはーと

まだ他にもあるのでまた紹介させて頂きます花


                ❤ 3SANA❤ 3