たくさん差し入れを頂いているので
ご紹介ですはーと



Lis Blanc ~気ままにブラン~


Lis Blanc ~気ままにブラン~

キラキラ矢印松下様から1枚の画像では入りきらないくらい
たくさんの差し入れを頂きましたpink heart
いつも本当にありがとうございますハぁと♪






Lis Blanc ~気ままにブラン~


Lis Blanc ~気ままにブラン~

キラキラ矢印URAYAMA様からたくさんのお菓子を頂きましたハート
こちらも1枚では入りきらなかったので
2枚に分けてハート
いつも本当にありがとうございますキラキラ





Lis Blanc ~気ままにブラン~

キラキラ矢印MASAKI様から主婦にはとっても
嬉しいお野菜頂きましたハート
早速茄子味噌炒めなどで使いましたハート
いつもご家族でご来店頂きありがとうございますハート




Lis Blanc ~気ままにブラン~

キラキラ矢印ハヤトさんのお母様からみんなの大好物
手作りのオハギ頂きましたハート
とっても美味しかったですハート
ありがとうございますキラ



Lis Blanc ~気ままにブラン~
キラキラ矢印SANAパパからsmile
プレミアムモルツ嬉しかったLOVE



Lis Blanc ~気ままにブラン~
キラキラ矢印お友達の小雪ちゃんから名古屋の名物pink heart
甘いものってとっても嬉しいですハート
ありがとー!



いつもご来店頂き、差し入れまで持ってきて頂き
本当にありがとうございますハート


                   ブーフSANABoof