紹介するのがたまってしまっていたのでUPしますハぁと♪

リスブランのお客様、いつもたくさんの差し入れありがとうございますハート


だいぶ前になるのですが、写真がなくて紹介忘れていましたが、
Shiraishiさんからえびすのたい焼きいただきましたはーと
よく自分達でも買うのでとっても嬉しかったです♥
ありがとうございますハート

Kanaeちゃんからもチビ姫にアンパンマンの
キャラメルコーンもらいましたハぁと♪
いつもありがとーsmile



Lis Blanc ~気ままにブラン~

名古屋から車で帰ってきたSHOTAくんから名古屋の
お土産もらいましたハぁと♪
いつもありがとうございますハート
またこっちに帰ってくるときは来てくれたら嬉しいですブーフ


Lis Blanc ~気ままにブラン~
お客様でもありお友達でもあるちぃママちゃんと
旦那様から鹿児島のお土産を頂きましたハート
これはチビ姫にですハート




Lis Blanc ~気ままにブラン~
↑こちらも同じくちいママちゃんから♥
とっても美味しかったですハート
ちぃママちゃん、旦那様いつもありがとうございますハート



Lis Blanc ~気ままにブラン~
↑こちらは新しくできたエフコープ横のパン屋さんで
働いているMotomuraさんからの差し入れですハート
人気ナンバー2のロールケーキハぁと♪
生クリームたっぷりでとっても美味しかったですハート
この間、お店に行ってパンも買ったのですが
とっても美味しくて、次からパンは絶対ここで
買おうー!と思いましたsmile
Motomuraさんありがとうございました♥


Lis Blanc ~気ままにブラン~
ハヤトさんの妹Ayaちゃんからパンの差し入れを
貰いましたハート
どれもこれもとっても美味しかったですハート



Lis Blanc ~気ままにブラン~
↑この明太フランスもとっても美味しかったですハート
Ayaちゃんいつもありがとーハート




Lis Blanc ~気ままにブラン~
見本品のレアなお菓子をいつも大量に持ってきてくれる
Urayamaさん、今回もこんなにたくさんありがとうございましたハぁと♪



Lis Blanc ~気ままにブラン~
↑どれもこれもとっても美味しかったです♥



Lis Blanc ~気ままにブラン~
Akkoさんからもらったお菓子ですハぁと♪
いつも本当にありがとうございますハート
チビ姫もビスコもりもり食べてましたブーフ




たくさんの差し入れいつもありがとうございますキラキラ


                ケーキ01SANAケーキ01