今日は

アンネ・フランクの言葉です

 

15歳で人生の幕を下ろした彼女から

今の私たちが学ぶべきことは

たくさんある気がしました

 

“アンネの日記”を随分前に読んだことを

思い出しました☺️

 

 

 

会社に勤めながら

“好きなことを好きなだけ”を実践中

のんびりワーカー✨

山下リサです🧡

初めましての方はこちら


これまでの会社員としての経験を活かし
OLの方のお仕事のこと、恋愛のこと、お金のことなど
それぞれが抱えているお悩みに向き合い
“生きやすい人生”の“選択肢”を提案しています
一緒に理想を見つけ、実現していきましょう✨

🎀宮本佳実さん主宰
インフィニティマスター

全国にインフィニティーの

考え方も広めています

 

東京/茨城/札幌/全国

起業の準備を着々と進めています

 

💎好きなことを
💎好きな時に
💎好きな場所で
💎好きなだけ
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

【現在提供中のメニュー】

【魂ピカ1DAYセミナー fromインフィニティ】◀︎クリック

➡︎9月26日(土)12時〜14時

 9月30日(水)14時〜16時

 9月30日(水)20時〜22時

 

【個別コンサル無料モニター】

➡︎満席となりました ありがとうございました♡

ご希望がございましたら公式LINEにご連絡下さい♡

 

公式LINEはこちら

➡︎ @771dxqvd

 

 

 

 

 

 ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

Where there’s hope, there’s life. 

It fills us with fresh courage and makes us strong again.

 

希望があるところに

人生もある

希望が新しい勇気をもたらし

そしてまた強くなる

 

アンネ・フランクの言葉です

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃の”希望”って

今でいう”理想”かな

 

好きなことを選んで生きていける今の時代に

私は”理想”から

たくさんの勇気をもらっているし

少しずつだけど

強くなっているのかも😊

 

”希望”を持って

”理想”の人生を

 

素敵な週末を

お過ごし下さい😋

 

 

 

 

 

 

 

 

#アンネフランク 

#アンネの日記 

#名言 

#格言 

#夏休み 

#週末 

 

 

#インフィニティマスター

#自由な働き方 #好きなこと #好きなだけ #のんびりワーカー #ゆとりのある暮らし #理想の暮らし #ハードワーク #脱出 #働き方 #テレワーク #リモートワーク #ノマド #カフェで仕事 #働く女子 #自分らしく #副業 #引き寄せ #転職 #転職相談 #選択肢  #生きやすい #教えてください

#山下リサ

 

オススメの記事

樹木希林さんの言葉

黒柳徹子さんの言葉

オードリーヘップバーンの言葉

フローレンス・ナイチンゲールの言葉

 

現在ご提供中のメニュー♡

 

【魂ピカ1DAYセミナー fromインフィニティ

 

【日時】

9月26日(土)12時〜14時

9月30日(水)14時〜16時

9月30日(水)20時〜22時

 

 

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

【個別コンサル無料モニター】

 

日程:8月中の良き日程(個別で相談させてください)
時間:40分〜50分
場所:オンライン(Zoomという無料オンライン会議システムを使用します)
人数:5名まで無料モニター様 ➡︎ 満席になりました ありがとうございました 照れ
   ※簡単なアンケートにお答えいただける方でお願い致します
代金:無料♡ 

 

 
 
  公式LINE始めました♡   先行予約や
 日々のマインド発信なども
 行う予定です
 質問・疑問にもお答えしています
 ぜひお友達登録お願いします💖✨

     

  ⬇️こちらからも登録可能です⬇️

  
  登録ができない場合は
  @771dxqvd でID検索もできます♡

 

 

 

インスタグラムも更新中♡ 始めて2ヶ月 すでに
 \600名以上の方がフォロー

 とっても嬉しいです❤️
 ありがとうございます✨

   こちらも是非チェックして下さい
 ⬇︎こちらをタップ⬇︎