*lisablog*

*lisablog*

I Love you♡

Kiss me.....

Amebaでブログを始めよう!
今思うと前は愛されてなかったな………

以前付き合ってた彼は
適当な人だった
軽々しい男やったな~

男を見る目がない自分にビックリ!


でも今は愛してくれる彼がいて
安心とゆうか…幸せに感じる

私も愛してるからー(笑)



もう心も体も傷つきたくない

ちゃーんと真剣に向き合って
お互いのこと知っていこう(´・ω・`)