過去と現在今思うと前は愛されてなかったな……… 以前付き合ってた彼は 適当な人だった 軽々しい男やったな~ 男を見る目がない自分にビックリ! でも今は愛してくれる彼がいて 安心とゆうか…幸せに感じる 私も愛してるからー(笑) もう心も体も傷つきたくない ちゃーんと真剣に向き合って お互いのこと知っていこう(´・ω・`)