日本の皆様


 初めまして、ワン リサと申します。中国のBlogやtwitterに夢中しているので、アメーバへの書き込みは初めてです、輪を広げるのを楽しみにしています。


ちなみに、Blogの中国語は博客, twitterは推特と言います。

私の中国blogはhttp://blog.sina.com.cn/wanlisash