千葉の妹の結婚式を29日に控え、
母の乳ガンの情報を集めつつ、
年末に向けて、帳簿の打ち込みや日誌の記入に追われ(ウチ自営で飲食店なので)、
年賀状も作らねば!

と、かなり忙しいこの時期に、地震!

20141123095026.jpg

幸い、私の所は震度3で、全く被害はありませんでした。

被害に遭われたすべての方にお見舞い申し上げます。。。

しかし、千葉方面の家族・親戚・友人など沢山の人から、
メール・電話・Facebookやmixiなどのメッセージで、安否のご心配をいただきました。

有り難い!本当にありがとう!

でもでも、その対応に追われて、また3つ4つの仕事が先送りに…溜まってる量がハンパない…。

今日は連休最終日(こういう日は だいたい暇)だから、ガンガン進めなきゃ…。

とりあえず、商工会さんの指示通り、変動する私の給与を確定させないと…ダルい…。