無題なんかもぅょくなってきちゃったもぅぃぃゃ~って感じだね疲れたずるぃょなんも言わずなんも語らず遠くに行きたい遠くで生きたい誰も知らない所行きたい全て投げたしたい何も聞きたくなぃし聞くきもなぃもぅ一人でぃぃ一人がぃぃ
ねぇどぅしょもなぃくらぃ好きになってるのでもね怖いって気持ちゎ変わらないの傷つくの仕方ないのかもしんなぃけどそれが恋愛なのかもしんなぃけどりさゎ怖くて怖くて毎回毎回逃げちゃうの気持ち伝えないで逃げて行っちゃう人間なのでも今回ゎ傷付く事考えてないのそんくらぃ好きだから考える事が幸せで他愛のなぃメェル1件きただけで幸せだから彼女ぢゃなくてもこの事がぁるだけで幸せなんだだからその分無くなるのが辛いのメェルこなぃだけで考えることがなくなっちゃぅだけで辛くて辛くてしかたなくな っちゃぅのもぅ遊ばなぃって決めた今年の目標絶対達成する為にも寝るまでに連絡きてお願い…
ラブログ好きな気持ち倍増片思いってなんて楽しい事22歳になっても思う幸せな時間がとても早いぁとどのくらぃこの関係でぃれるのかってゅぅ半信半疑な感じ愛されるより愛したいって思うただ有言実行でぁってほしぃって気持ちなだけりさが好きになった以上手出しなしにしてほしぃりさのお願い…ここだけで言える…本当に片思い中…