ここまでして使いたくなる… | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

こんにちは!いつも八幡西区黒崎のネイルアンドビューティーMoreLibbon(モアリボン)のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!!


日曜日は久しぶりに本城のおとぎの杜に行ってきました\(^o^)/
久しぶりに大きなお風呂に入れてかなり癒されました!!
リフレッシュになりました~~



さて、本日は“ノンエフビューティー”のご紹介です。
ノンエフビューティーは、ノンエフシリーズの中でも“引き締め”に特化したクリームになります。
エナジー、エキスパート、モンスターなどで(目的・体質にあったクリーム)をまず最初に塗って頂き、最後の仕上げにビューティーを塗ってもらうことをオススメしています!
引き締めに関してはこのクリームの横に出るものはいないと思っています!!!(о´∀`о)
痩せ気味の方、腕と背中だけ引き締めたい!!など部分痩せや、産後の方に大変オススメです
(私は産後半年でこのクリームと出会いました!)

今月ダイエットコースを終えられたお客様も、このビューティークリームを塗って頂きました。
まずエキスパートを1ヶ月塗ってもらいお肉をとことん柔らかくして、お式前1ヶ月にビューティーで引き締め!!!
少し窮屈だったベアタイプのドレスがすんなり入ったと喜んで頂けました(о´∀`о)嬉しい・・・
マリッジリングも受け取りに行ったら、なんと頼んでいた指輪がぶかぶかだったみたいで・・・
急遽サイズ変更してもらったそうです!!
在庫があって良かった・・・・とおっしゃっておりました・・・危ない・・・
本当に効果の出るクリームなので、しっかりと1ヶ月は塗って頂き実感して頂きたいです\(^o^)/
ここまでして使いたくなる・・・_20161017_1
ここまでして使いたくなる・・・_20161017_2
高価なクリームですので、私は・・・ド○ホル○なんちゃらのように・・・
ここまでして使っていますf^_^;)笑
ここまでして使いたくなる・・・_20161017_3
エキスパートから、ビューティーに変えると、本当に物凄い変化を感じます!!!
ここまでして使いたくなる・・・_20161017_4
体内から美しく・・・・口から採れるミネラルです。妊活女性に是非とってもらいたい“幸せのしずく”です!!お米に数滴入れると、お米の艶が全く!!違います。
我が家では手放せないアイテムです。
調理前のお肉を漬け込んだり(脂肪分カットになります)お野菜を漬け込んだり(農薬カットお野菜がイキイキします)お米、お味噌汁に入れて使ってます\(^o^)/

10月は1周年記念で、物販商品全部10%引きですのでお得です\(^o^)/