コーデ♡* | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

23日のおデートCode**です[みんな:01]

photo:01


photo:02



Knit**UNIQLO
Skirt**UNIQLO
ヒートテックはベルメゾンの授乳出来るやつ[みんな:02]
裏起毛タイツは本当に手放せない‼
Boots**楽天
Acce**楽天


スカートとか久しぶりにはいたよ[みんな:03]


定番タイツ‼冬はこれ以外考えられないね!

切れやすいけど…かわいいから付けまくってる[みんな:10]


ギャルスター♡ブーツ
めっちゃ歩きやすい‼天神~キャナル~天神って歩き回ったけど全然余裕だったよ[みんな:08][みんな:09]

ピンク愛用中[みんな:11]さりげないピンクでめっちゃかわいいの!
茶色より、付けてます‼って感がなくていい[みんな:12][みんな:13]

着まくってます[みんな:14]
あったか過ぎて暑いくらいww笑
毎日②ヘビロテしてます[みんな:15]


悩んでたら売り切れたー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
ミックスの黒かわいいなぁ[みんな:07]