あらら… | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

 
 
昨夜から次はちゃんが風邪っぴきです
 
 
玉子酒作ってあげたら、まずい…気分悪くなる…って言われた
 
このやろー
 
 
玉子酒ってそもそもそーゆーもんでしょ
 
むっかー  笑
 
 
 
 
 
昨日、ママ友ランチしましたっ
 
 
私の初めて出来たママ友
ひろみんちゃんが、年明け茨城に帰っちゃうのです
 
 
本当寂しい…
 
 
育児の相談や、色々遊びに行ったりまだまだしたかったなぁ
 
 
けど、遠く離れてもお友達です
 
ブログを通じてお友達になれた事を本当感謝しますっ
 
 
まだ、あと一ヶ月あるので遊ぼうね
 
 
三ヶ森のTOKIDOKIとゆーコラーゲン推しのお店に行きました
 
パスタランチ¥980-
 
 
写メ…
 
 
おしゃべりに夢中で…
 
 
 
 
とっても美味しかったです
パスタ、パン、コラーゲンスープ(おかわり自由)
 
食後のマンゴーJも美味しかった
 
 
 
さて、洗濯も終わったし…
今からなにしようかなぁ
 
 
 
ℒℴνℯLisa..