7ヶ月健診. | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

 
今日は7ヶ月健診に行ってきました
 
今日も看護師さん達に笑顔振りまいてましたょ
 
 
 
身長が平均より3センチ小さいみたいです
 
 
けど体重は平均より20g大きかったです
 
 
 
なので問題ないとの事
 
至って健康優良児
 
 
 
そして、今日嬉しい事がありました
 
 
先生から、7ヶ月も風邪も引かせず病気なしで育ってるのは、親の育児がしっかりしている証!!!よく頑張りました!!!
この冬も乗り越えられたらいいね!気を付けてね!!!
 
 
って褒められちゃいました
 
 
 
ちょー嬉しかった
 
 
Lino*の体が健康だからLino*のおかげでもあるんだけどね
 
 
けどこの歳になると褒められたりする事ってないからさ
 
めっちゃ嬉しかった
 
 
 
 
 
これからも頑張るぞ~
 
 
 
ママの咳は一向に止まる気配がない
 
 
 
 
元職場のママから年賀状印刷のバイトを頼まれたので、今から300枚印刷しまーす
 
専業主婦にはいいバイトだ
 
 
 
 
 
ℒℴνℯLisa..