むしむしむしーーー | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

この世で1番嫌いなもの…



虫!!!


虫が大嫌いです[みんな:01][みんな:02]



もう本当に本当に大嫌い[みんな:03][みんな:04]



なのにうち…

ベランダにカメムシが出るんです[みんな:05]


越して来て3回ゴキブリが出ました[みんな:06]


ミニムカデも一回[みんな:07][みんな:08]



もぅ我慢出来ない[みんな:09][みんな:10]



色々調べまくって、とりあえず、ゴキブリに効くと聞いたブラックキャップ置いてみました!




カメムシ対策…


かなりの人々が悩んでるみたいですね…

解決策は…ほぼなしwwwwwうそん



ガムテープにひっつけて取るとかゆー凄技を使う方が多いみたいですが…


近寄る事も出来ない私には無理。


洗濯物に着くのが本当ムカつく…



部屋干しが1番いいみたいですね。。


ですが…天気のいい日に部屋干しするなんて…もったいなさすぎる[みんな:11][みんな:12]


何かいい案知ってる方いますか…?

ズボンの中にいるのを気付かず履いた…

とかゆー絶叫的な経験もしました[みんな:13]


もーそれ恐怖症…




助けて[みんな:14]


これ↓買ってみました!レビューはかなりいい[みんな:15]
期待大[みんな:16]

これ高いけど…かなり効くみたい[みんな:17]

これ、ちょー賛否両論[みんな:18]
どーなんやろー[みんな:19]

これ、友達が買って、交換絶大だったみたいなんで、私も使ってみよー!!!



iPhoneからの投稿