購入品&近況 byLino* | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

~Lino*の冬服~
 
レモールで
 
襟付きロンパとハイネックロンパ
 
 
モコモコシリーズ
黒のワンピは上が表でこっちが後ろ側
もっこもこで、めっちゃ肌触り気持ち良いの
 
足付きのズボンど白いのは靴だょ
この靴、めっちゃかわいすぎww
脱げないように絞れるのがいいね
まだ普通の靴履けないから足が冷えるもんね
 
裏地がボアでモコモコのカバーオール
 
これ、同じ柄のポンチョもあるんやけど、それまたかわいくて悩んだけど、ポンチョは一つあるしこっちにしたっ
 
 
あとは、入荷待ちのニット帽が届くだけ
 
 
これだけあれば、冬は越せるでしょ?
 
それでもまた買っちゃうんだよね
 
 
 
 
 
~離乳食~
 
相変わらず、パクパクと食べてます
 
 
10倍粥に続き
パン粥じゃがいもペースト
も食べました
 
 
一週間過ぎたので、にんじんやカボチャもやっていきたいと思います
 
 
離乳食、作るの手間がかかるけど、パクパクと食べてくれるから作りがいがあって楽しい
 
 
食べてる顔もめっちゃ可愛いしね
 
 
 
自分に出来るか不安だったけど、本と睨めっこしながら頑張ってます
 
 
 
ℒℴνℯLisa..