初♡gu. | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

 
 
 
近所に初のguが昨日オープンしたので、今日行って来ました
 
 
昨日行く予定やったけど、給料日前やし…
来月行くし…
 
いいかな…
 
って思ってたんやけど…
 
 
 
オープン記念の安売り!!!
絶対やってるやろ!!!と思って
我慢出来ず行って参りました
 
 
 
開店40分前に着いたけど、すでに4台並んでたww
 
 
5分前には満車になってたよ
 
 
 
安いし、かわいいのいっぱーーい
 
 
 
 
ずっと探してたダウンベスト
 
めっちゃ肌触りが気持ち良いの
メンズなんだけど、シルエットめっちゃキレイで、おかしくないの
即買い
パパも着れる
 
 
 
ニットは、キレイなキャメルだょ
買うか悩んでたんやけど
とりあえずカゴに入れといたら
サイズが無くなってたのでラッキー
 
 
なので戻さず買いました
 
 
 
それとイニシャルネックレス
 
昔からのこだわりでRの物は一切買わなかったんやけど…
 
 
安さに負けましたね。。
¥490-
衝動買いです
 
 
だってめっちゃかわいーんだもん
 
 
 
パパのんは
 
スウェットパンツ
 
 
これ、スウェットなの!!!
めっちゃ履きやすそう
 
しゃれとんしゃー
(おしゃれだねー)
 
 
 
母もヒートテック的なの¥290-
パンツ¥690-
で買ってました
 
 
 
 
来月買う物も決まったょ(*´艸`*)笑
 
 
 
また着画載せますね
 
 
ℒℴνℯLisa..