まさか自分が… | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

 
 
 
今日はいい天気
寒くもなく暑くもなく過ごしやすい
 
 
 
朝起きたら、携帯止まってた
ビックリやわ
 
 
 
 
朝から洗濯して掃除機かけて
フローリング拭いて
 
 
掃除したら気分が晴れるね
 
 
 
あっ、娘に新しいオモチャをプレゼントしましたっ
 
 
と…言っても…
毎月毎月オモチャを買ってあげれるほど、余裕はありません
 
けど、子供の為には惜しみたくないし…
 
 
皆さんきっと、色んな節約とかして、凌いでますよね
 
 
 
こんなの作ってみました
 
 
じゃん!!!
 
 
 
作った!!!なんて偉そうに言うほどの物ではない件
 
 
 
ペットボトルにキラキラビーズを入れただけwwww
 
 
です
 
 
手芸用のカラフルビーズが可愛過ぎて、色んな色が欲しくなった
 
 
服とかにも付けれる技術が欲しい…
 
 
 
ガラガラ音は鳴るし、キラキラ光るしで、心を掴んだ様子
 
 
ファンタのペットボトルが可愛くて
 
 
お外用に小さめのペットボトルvrも作ろうかな
 
 
 
 
 
そして、今日はパパも夜のバイトがお休みなので
 
晩御飯は、おでんにしてみました
 
 
2人で飲みながら、ほっこり食べます
 
 
 
なんと、私、初めておでんを作りました(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
最近、Lino*は…
かまってちゃん期に突入した模様…
 
 
ちょっと、私が見えなくなると大泣き
しかも抱っこしないと泣き止まない
 
置くと泣く
 
 
なんで、おんぶして
おでんの仕込みをしました
 
 
エルゴでおんぶするのは慣れたんやけど、下ろす時どーすんのやろ??
 
 
めっちゃ手こずったよ
 
 
あれ、絶対敏感な赤ちゃんは起きるよね?笑
 
 
 
Lino*は寝てたけど…
 
 
 
 
 
 
まさか、私が…
おでんを作ったり
子どもにオモチャを作ったり
おんぶして晩御飯の仕度をしたりするなんて…
 
 
 
1年ちょっと前の私には想像もつかんかった事
 
 
 
私もお母ちゃんになっていってるんやね
 
 
 
 
 
 
ℒℴνℯLisa..