最近の娘♡* | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

 
 
 
ここ数日、娘がビックリするほど
なんです!!!
 
 
3日前くらいから、夜8時くらいに
1人で寝れるようになりました
 
特別何かしたわけではなく自然に
 
 
 
お昼間とかも、1人で遊ぶ時間がとても長くなりました
 
 
抱っことあまり泣かなくなりました
 
 
朝寝、昼寝、夕寝も抱っこなしで寝ます
 
 
 
娘も一生懸命、成長してるんだなぁ
 
 
とても嬉しくなりました
 
 
 
成長が突然過ぎてビックリしちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
4月産まれで、長袖の服をほとんど持ってない娘…
 
 
お祝いはぜーーんぶ夏用で…
 
 
長袖を揃えていかないといけないんですけど
 
オススメのお店教えて下さい
 
 
お店でも、ネットでもなんでもです!!!
 
 
最近見た
 
どちらも、めっちゃかわいい服ばっかり!!!
 
(左)ベルメゾンは、ベビー服めっちゃかわいいただ少し高め…
 
(右)レモールは、めっちゃ安い!!!そしてかわいい
けど、サイズが少し大きめ…
ベビーのサイズが少ないです
 
 
 
ここ安くてかわいいよ!!!ってゆーのがあったら教えて下さい
 
 
 
 
 
ℒℴνℯLisa..