気になるもの♡* | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

Hello♡*


昨日、今日と福岡は少し涼しくなりましたねひらめき電球

昨日の朝焼け見た人いるかな??
朝5:30頃空が真っ赤やったよえっ!!

授乳中で写メ撮れんやったのがショック[みんな:01][みんな:02]


スーパーにも秋の食材でいっぱいになってきましたね[みんな:03][みんな:04]

秋って、ナゼか大好き!!!
洋服の色とかも大好き!!!

私が産まれた季節だから好きなんかなぁ?
四季で1番好き[みんな:05][みんな:06]





ⓛⓞⓥⓔ♡ ⓛⓞⓥⓔ♡ ⓛⓞⓥⓔ♡


このショーパンめっちゃめちゃかわいい(๑°⌓°๑)
全部売り切れ…
スカートもかわいい♡*
再販ならんかなぁ(*pωq*)
どの色もかわいいから、まぢで迷う!!![みんな:07]




これも形かわいいなぁ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


こーゆーの好きーー♡*


これ、絶対形かわいいよね!!!(●≧艸≦)




これ、絶対買う(★'v`人)
コクーンは鉄板で好きです!!!笑







iPhoneからの投稿