温泉♡* | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

 
 
 
昨日パパは接待ゴルフでした
 
 
私達は母と一緒に近くの温泉に行ってきました
 
 
 
河内のあじさいの湯って所です
 
 
日曜日のわりには、人が少なかったかな?お昼時だったんだけどな
 
 
露天も広々でゆったり出来たょー
 
 
Lino*はというと
 
終始ニコニコ
 
家のお風呂でも、滅多に泣かないほどのお風呂好き
 
 
 
 
のぼせないように、浸かったり出たり繰り返して、結構ゆっくり入れたよー
 
 
 
あじさいの湯!!!オススメです
 
家族風呂もあるょ!!!
 
 
 
Lino*は、大人し過ぎて、周りのおばちゃん達がビックリしてた
 
アイドルになってたよ
 
 
今度はパパも一緒に行きたいな
 
 
そして、夜は我が家で鉄板焼き
 
恒例です!!!笑
 
 
好きなもの焼いて食べれるから、好き楽だしね
 
 
 
24時間テレビの北斗ファミリーのマラソン感動したね
 
 
母と私、ゴール場面号泣しました
 
 
ほんと感動やった
 
 
 
 
 
そんな感じで、ほのぼの日曜日でしたっ
 
 
 
温泉入って疲れたのかな?
 
 
ℒℴνℯLisa..