一年前の今日… | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

 
 
 
一年前の今日、初めてLino*の姿を確認した日でした
 
 
 
たった3㍉しかないたまご
 
 
今改めて見ると、生命って本当に神秘だね。
 
これを見てご懐妊です!って言える先生も凄い!!!笑
 
 
3㍉か…
 
 
信じられん…
 
 
この写真を見た時
 
写真に釘付けになったのを覚えてる(*´艸`*)
 
 
全く実感は無かったけど
 
怖い半分、何があっても守って行くよ!って気持ちが半分だったかな?
 
 
育児に追われて忘れかけてたけど
妊娠ってやっぱり凄い!!!
 
 
何回も何回も、暇さえあればこの写真を眺めた
 
 
この日、旦那は仕事を休んで病院に着いて来たんやけど
 
旦那も、不思議そうに、けど愛おしそうに写真を見てた
 
 
 
この日は、その足で両家へ報告に行ったりでバタバタな一日だったな
 
 
今、ほんと大変な毎日だけど
 
妊娠してから今日までの一年
毎日がほんっとに幸せ
 
 
大変な事が幸せな事♡*
 
 
Lino*が私たちを選んで来てくれたから
今の私たち夫婦もある。
 
 
実は、妊娠発覚  一週間前
私たちは喧嘩して別れたんです…
 
 
一度は別れたけど
Lino*がきっかけを作ってくれた。
 
 
幸せを運んで来てくれたAngelやね!!!笑
 
 
去年の今日の気持ちを、忘れずに
命をかけて一生、旦那と娘を幸せにしていきます
 
 
Lino*、私たちを選んでくれてありがとう
幸せを運んで来てくれてありがとう
Lino*がいるから、毎日が幸せだょ
 
 
 
ℒℴνℯLisa..