しまむら♡* | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

HELLO♡*


日曜日、お母さんに着いて、しまむらに行って来ましたっ音譜

やっとやっと、白テロシャツGETしまひたぁぁアップ

なかなか、運命の出会いしなくて、諦めかけてたんです[みんな:01]

やっと出会えました[みんな:02]

photo:01





お盆に、旦那のおじいちゃん家に
初めて娘を連れて行くので、その時に着よ~ッ[みんな:03][みんな:04]

楽しみっ[みんな:05]


みんな、お盆はおでかけしますか??
温泉くらい、行きたいなぁ[みんな:06]

とか考えてます[みんな:07]

家族風呂に行った事ないから行きたいなっ[みんな:08]

飯塚ら辺でオススメの家族風呂があったら教えて下さい[みんな:09]ラブラブ









このブルー欲しい(ෆ•ꇴ•ෆ)
ブラック持ってるけど、ほんっとに使えるitem!!!
タンクマキシの上に必須です(*´艸`*)
びっくりするほど、サラッと着れるので、真夏なのにベタベタしなくて違和感ないです[みんな:10]


LuzLlena(ラズレナ)


iPhoneからの投稿