ポチ品~♡* | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

こんばんはー[みんな:01]


久しぶりのポチ品です[みんな:02][みんな:03]

久しぶりに見たら、
たまたまバーゲンやってた(*´艸`*)笑
タイミング良かったー[みんな:04]




狙ってた帽子が安くなってたぁ(*´艸`*)
即ポチしましたっ♡*
黒のリボン付きにしたよっ(*´ェ`*)
ナチュラルと悩んだー(ㆀ˘・з・˘)



これ、めっちゃ安ーーっ‼
茶色と悩んだけど、夏らしく黒×白にした(ෆ•ꇴ•ෆ)

しまむらで同じようなのが1800円であったけど、買わなくて良かったぁ(*´艸`*)



欲しいものばっかり(ㆀ˘・з・˘)
やっぱ見ると、ダメだねぇ[みんな:05][みんな:06]


みんなの、ポチ品も楽しみにしてますっ[みんな:07][みんな:08]



iPhoneからの投稿