NEW HAIR♡* | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

 
 
朝起きて、洗濯して、なんだか気分が良かったので、産後初のヘアーカットに行って来ました
 
 
胸下くらいまで伸びて、
お風呂上がりとか、うざったかったし
毛先も痛みまくってたし
ほとんど結んでばっかりだったので
 
ばっさり切りました
 
 
 
すっきりーーー
 
 
 
スッピン部屋着なので写メなしです
 
 
私はいつも、カットとかセットに行く時は画像持参します
かなり優柔不断なので決めるのにかなり時間がかかるので…
 
 
昔から大好きなモデルのももえりちゃんの画像を今日は持って行きました
てか、だいたい、いつも  ももえりちゃんの写真から決めます
 
 
※画像お借りしました
 
 
 
前下がりボブにした
 
肩につかないくらいまで切ったから
美容師さんに、思い切りましたね!!って言われた
 
 
セットしなくてもいいようにレイヤー入れてもらって、軽くなったよ
 
 
娘はに預けました
 
 
 
かなーり息抜きになったぁ
 
臨月ぶりのカットやもん!笑
 
 
 
こんな短くしたのは、2年ぶり?くらいかな
 
 
楽チン
 
 
パパに内緒で行ったけど、パパ気付くかな
 
 
さすがに気付いて欲しいけどw
 
 
 
今日は給料日やし、外食する予定です
 
 
 
 
 
ℒℴνℯLisa..