お祭り♡* | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

 
 
 
かなーーり放置していました…
 
 
祇園4日間…
 
 
やりきりましたよ!
 
子供が産まれてから初めてのお祭り
んもぅ、めっちゃ疲れました!!笑
 
 
パパも当日には、なんとか腫れも引いて!!(過去記事を…笑)
 
 
強い点滴を当日にも打ちに行って、意地でも治しました
 
 
初日に、人が多いだろうと抱っこ紐だけで参戦!!
 
 
周りのお母さん達が変わりばんこに抱っこしてあげるからね!
って言ってくれてたんだけど…
 
 
やはりそーも行かず…
 
 
さすがのエルゴも、肩、腰 激痛!!
 
 
暑いし保冷剤とか詰めまくってたから?娘はほとんど爆睡w笑
 
 
こんな山が7基もいるのにw
会話出来ないくらい太鼓の音が凄いのにw
さすが娘w
 
 
後の3日間はベビーカーで行きました
 
 
練習した甲斐があって、ほとんど寝てくれてたからほんと助かったぁ
 
 
歩き回ってほんと疲れたけど
 
ベビーカーに足の小指ぶつけて爪が剥げたり…
抱っこ紐で行って死ぬほどキツい思いしたり…
意地悪なおばさんがいたり…笑
 
 
私の溺愛する姪っ子が来たのがほんとに嬉しかった
結婚式以来、6ヶ月ぶりの再会
んもー超かわいいっ
 
 
 
娘との初めてのお祭りは
色々あったけど、すっごーーく楽しかった
 
 
パパもめっちゃ張り切ってたし
かっこよかったよー
 
 
 
これは奇跡の一枚
こんなブレた写真なのに、真ん中のパパにだけピントが合ってるんです!
 
iPhoneで撮ったし、偶然なんだけど
愛のパワーでしょ?笑
 
 
あっ、真ん中に立ってるのがパパです
 
 
 
4日間のやりきった感が激しくて
なーにもする気の起きない私です…
 
ダラダラしてます
 
 
 
皆さんのBlog徘徊もちょっとづつして行きます
ℒℴνℯLisa..