退院&命名♪.* | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

 
昨日、無事に退院することが出来ました
 
 
5日間とか、あっとゆーま
 
 
実家には帰らず、逆に母に来てもらう感じにしました
 
なにかと、便利がいいので…
 
 
 
それにしても、病院とは、やっぱり勝手が違うから、何かとやり辛い…
 
 
ベッド(自分用)買っておけば良かったと後悔…
 
 
傷が痛くて、布団では大変
 
 
頑張るしかないね…
 
 
それと、おっぱいが大変
 
もぉ、切れて切れて激痛です…
 
授乳用のつけ乳首必須!!
 
ソフトタイプとハードタイプを使い分けしてます!!
 
付けるだけで全然痛み違う
 
 
 
 
命名梨乃(りの)
に決まりました
 
草木のように真っ直ぐ成長する。
可愛らしい子に育って欲しい。って意味で付けました
 
 
 
Lisa..