健診♪.* | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

38w4d
今日は健診の日でした
雨で仕事が休みになった旦那ちゃんに連れてってもらったょ
子宮口3㌢弱
頭もだいぶ下までおりてきてるみたいです
陣痛が来たら、早めに病院に来てね。
って言われました!
お産が早いかも
との事でした!
あぁ。。待ち遠しいなぁ。。
健診後、子宮がずっと痛くて、さっきまで撃沈してました
陣痛?ってくらい痛くて…
時計見たら10分置きに痛いし…
まぢで産まれるかも…
と思ったら寝てました
今はだいぶ落ち着いたよっ
晩ご飯食べ過ぎてグロッキーやけど
やっぱ産まれるのは来週かなぁ?
予定日の21日が、ちょうど大潮で満月なんだって
ドキドキするなぁ
ペペちゃんのタイミングはいつになるんやろー
楽しみに待ってるよぉ
Lisa..