ふっと笑顔になる、悩み事なんか忘れてしまう、そんな太陽のような人になりたい | Lisaのコーディネート日記

Lisaのコーディネート日記

30代40代からの大人可愛いをコンセプトにしたセレクトショップLisaオーナーLisa(リサ)のコーディネート写真ブログ♪時々ポートレートモデルもやっています。その他日常の写真なども。

こんにちは~、リサです~٩(*´︶`*)۶

 

今日のコーディネート∠( ˙-˙ )/笑
ウソです 笑

 

ただの散歩ルックです♪^^;

 

 

 

 

 

今朝は平日では珍しく

実家の可愛いわが弟との散歩からのスタート

 

ちょっと冷たい空気もお日様も気持ちいい!

 

ずっと忘れていた感覚です^^

(自撮りが相当無理矢理っぽい 笑)

 

 

 

 

(基本写真撮らせない子なので、いい顔がなかなか撮れません^^;)

 

 

 


天職っていうのがあるなら
この子は天性のセラピードッグ。

 


この子と歩いてると強面のオジサマもオバサマも向こうからどんどん話しかけてこられます。
こっちから挨拶しなくても!

 

この子の首から上くらいしかないような

小さい子供さんも寄って来ます!

 

 


老若男女問わず惹き付けるこの子の魅力にいつも驚きと感動をおぼえます。
ふーちゃん、朝から心地よい気持ちにさせてくれてありがとー
お日様にも感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(呼び声に反応したところをすかさずパシャリ、な奇跡の一枚・笑)

 

 

 

アナタを見てたら

自然に笑顔になる

 

誰もがふっと笑ってしまう

 

何でもうまく行きそうな気がする

 

くよくよしてる事なんか忘れる

 

 

そんな太陽みたいな

 

ふーちゃんみたいな

 

人になりたいなぁ。そんな人でありたいなぁ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

ぜひお帰り前にポチっと応援お願いします♪
↓↓↓ 

にほんブログ村