おはようだょ♪ | lisashaaanさんのブログ

lisashaaanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
みなさんおはよう
ございましゅまろlisashaaanさんのブログ-28e4d247.gifワラ
 
今日は雨みたいですねlisashaaanさんのブログ-18Z57.gif
かさをもって
お出かけしましょう(^O^)
 
水曜日からテスト1週間前
はいりましたー(*_*)
あーやだやだ。
 
テストなんて誰が
作るんだ~!w
 
 
そして明後日日曜日は
英検です(>_<)
 
受かりたいけど
無理だろうと思います(;_;)
 
ねばーぎぶあっぷだ!
 
 
勉強の話はやめましょうか(^O^)
 
なんの話しましょうか(;_;)
 
 
じゃあいまiPodでミュージック
きいてるんで
シャッフルして
なんの曲が出るかを
紹介します(^O^)ワラ
 
 
興味ないとか
やめてくださいね(^ω^)
 
じゃあ一曲目
 
心の花を咲かせよう*いきものがかかり
 
 
これ塾の卒業式でかかってて
すきになったんです))
 
二曲目
 
ForeverLove*東方神起
 
これiPodのトップ25には
絶対入ってる!
中1の時ずっと聞いてたなわら
 
三曲目
 
bluebird*コブクロ
 
りさコブクロとか普段聞かないけど、これはいれた))
 
 
 
四曲目
 
赤い糸*新垣結衣
 
恋の歌!
最近全然聞いてないなぁ。
 
ってかんじです**
 
じゃあ学校行ってきます))