ペタしてね


私の永遠のアイドル KATE MOSS のセンス ドキドキ

かっこいい~音譜

帰国子女 DIARY ~ 日本人でもアメリカ人でも無い複雑な心情-ケイト モス

なんてったって、一番のお洒落番長はケイト モスだと思いますラブラブ

ヾ(@^▽^@)ノ

彼女のすごい所は、さりげなくナチュラルにかっこ良く、でも女らしく着こなすところ恋の矢

本当に何を着ても似合う!

ジーンズに Tシャツ、セクシーなオートクチュールドレス!こんなに何でも似合うモデルが今までいただろうか?きっと後にも先にもいないと思う、、、

これぞ伝説のモデル!

メークは殆どナチュラルメークだけど、アンニュイでセクシーラブラブ

なにが彼女をこんなに素敵にしているかというと、彼女のセンスは誰にも媚びていない!

自分が着たいものを気合いで着ているビックリマーク

わたしが一番好きなのは、彼女のお洒落には『抜け感』があるところが一番好き!

適度に風通しがいい!

頑張りすぎていない!

女らし過ぎす、男っぽ過ぎず、、、

大人っぽすぎず、子供っぽくなり過ぎず、、、

非常にいいバランスが彼女のすごい所 ラブラブ

毛皮に着古したジーンズ、セクシードレスを着てもナチェラルなヘアスタイルにメーク、メンズのシャツにミニショーツやスカート、男っぽい帽子にセクシーなスーツとヒールアップ

この微妙な頑張りかたより過ぎないファッションセンスが最高にお洒落音譜

女っぽいセクシーさと少年のような自然体な感じの微妙なバランス!

日本のモデルは全然いいと思わない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まったくセクシーじゃない!

殆どの日本の人気モデルの顔は悲しいながら、、、

『白痴美』(表情に乏しく、知性の感じられない美貌)、、だと思う ガーン

(。>0<。)

エビちゃん、押切もえ、木下ゆきな、佐々木希 まぁ~きりがないあせる

み~んなバカっぽい顔に見えるのはわたしだけだろうか?知性のかけらも感じない汗

あの上目使いでわざとらしい半開きの口汗

みんな同じ表情でポーズも同じ、、、、

あっビックリマーク、えっはてなマーク、あらっラブラブ、うふっキスマーク、くすっ音譜、るんっドキドキ

お~んなじ感じ、、、叫び

どん引き~ ショック!ダウン

あの媚を売っている顔は全然お洒落に見えない!素敵に見えない!それはわたしだけはてなマーク

なぜあ~ゆ~顔がモテ流行されるのか、、まったくわからな~い叫び

それにつけても、KATE からは気品、知性、強さ、エレガントでかつアバンギャルドな感じが伝わってくる。そして、少し不良な感じもいい!

あのファッションセンスは最高に素敵!
わたしはいつも参考にさせてもらってるラブラブ

他のセレブたち、パリス ヒルトン、リンジー ローハン、ニコール リッチー、マドンナまでも参考にしている KATE MOSS をみんなも参考にしてみてねドキドキ


読者登録してね

CLICK して頂けたら嬉しいです!
人気ブログランキング