ペタしてね


日本の男性は、どうして道を歩いている時に、突然ビックリマーク

『今、時間ありませんか?これからお茶しませんか?』
、、、と声をかけてくるのは何故だろう?

『えっ?!今?!』
、、、、って感じで驚く 叫び

不思議でたまらない、、、(*_*)

あれは何かの勧誘はてなマーク
、、、と疑ってしまうくらい、突如として声をかけてくる。

『モデルになりませんか?』、『キャバ嬢になりませんか?』、『風俗に入る気ありませんか?』 叫び まあ、そういうのも様々あるけど、それ等とは違うんだよね~

しかし、本当に勧誘の多い国~(笑)

さすが、宗教というのはあまり経験が無いけど、
それは、わたしが気が強そうに見えるからかな?(笑)

今、ふと思ったけど、
もしや、『軽く今からちょっとホテルでも行こうよ!』、、、という意味合いだったりして?!

これぞ、うわさの援助交際?!
でもそんな年齢じゃないし、、、(笑)

わたしは派手な格好で歩いている時じゃないのに、、、
ごく普通にジーンズにTシャツで歩いてる時で、メークも薄化粧だし、、、、

どう見てもそういう風に見えるような格好で歩いてないし~

だからやっぱり単なるナンパ?

本当にお茶をしたいと声をかけて来ていると仮定しよう。

どうして、道を歩いている時に『今、お茶しませんか?』という言葉が出るのだろう?

私は目的を持って歩いていて、NY育ちだから歩くのも特に早いのに、
それでも!横に突如と現れ、『お茶~』という言葉を発する。

男性たちは、20代後半、30代前半の普通な感じの人なのよね~
会社員風な、、、

チャラ男風でもなければ、ホスト風でもない、、、

ただビックリマーク

そんな感じで声をかけて『はい!行きましょう!』などと、行く女性がいるのだろうかはてなマーク

わたしはすぐにお茶に行けるほど、暇でぶらぶらしていないし、殆どの人も暇じゃないはずだと思う。

ひっかかる女性っているのかな?
いるから、やってるんだろうね~叫び

アメリカでも道を歩いてて声をかけられる事はあるけど、

殆どは、『あなたはとても素敵ですね!これが僕の連絡先なので、もし良かったら食事でも行きませんか?』
、、、と至って紳士的に声をかけてくる。

道で声をかけられ、実際に後で会った人は、過去にさかのぼってもほんの数人だけど、、べーっだ!

バー、レストラン、イベントで声をかけてくるのはしょっちゅうだけど、道を歩いていて、というのは基本アメリカでも珍しい。

だから尚更、『今からお茶』には理解出来ない ショック!

私としては、殆どの恋は友達の紹介、学校の友達、仕事関係の人、、という形でスタートすることが殆どなのだけど、道で声をかけられるのに抵抗がある訳ではない。

ただ、『今からお茶』と声をかけてくるのは、止めて欲しい!ダウン

さらっと、
『素敵なのでつい声をかけてしまいした。もし良かったらいつか一緒にお食事でも?!これが僕の連絡先です恋の矢

、、と名刺でも渡してくれたら嬉しいのに~音譜

でも何故はてなマーク
日本人の男性は、『今からお茶しませんか?!』

、、、なんて声のかけかたをするのだと思いますか?


読者登録してね

CLICKして頂ければ嬉しいです!

人気ブログランキング