ペタしてね

昨日の番組で『別れ際にヨリを戻せるテクニック』を紹介していたドキドキ

興味深い!

でもこれって当たってるかも 音譜

別れた彼のうちの一人は、今でもわたしが気になっているみたい。連絡も度々あるし、、、

それは多分、未完成の関係だったからだと思うからハートブレイク

どうも番組によると、未完成&未解決の関係は、『一生気になる人』、、となる確率が高いそうだ。

私たちの関係は、未解決のまま、私が東京に引っ越してしまったからね~

な~んか納得!グッド!

以下、5つの項目が、
『彼との別れ際に復活の可能性を残こす別れる方法』ですビックリマーク

5位…反論せずに終始黙る

4位…『嫌だって言ったら困るよね』と言う

3位…別れ際に握手

2位…悲しい顔で微笑む

1位…別れ話の途中で帰る


以上を別れ際に出来れば、また彼女に会いたい!、どうしてるかな?、やっぱりあのコが一番良かったなラブラブ
、、、と思わせることの出来るテクニックらしい。

試してみて~音譜

最後に、一番やってはいけないのが、、、

『わたしのどこがいけないの?』、
『どうして別れたいの?』
『他に誰かいるの?』
などなど、根掘り葉掘り問いただすのが、一番いけないみたい汗

みんな気をつけよう あせる

再び一緒になるか否かは別として、、、

何年経っても、『あのコどうしてるかな? 音譜』、、、って想われ続けたい

女心のわたしだわ~ラブラブ



読者登録してね

CLICK して頂けたら嬉しいです!人気ブログランキング